--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長い間お待たせして、すみませんでしたパソコンびっくり

本日より、雰囲気も装いも新たにシエロのブログを再開致しますnico

ブログタイトルも 「シエロです。ラグドールです。」に変更し、今後は、
シエロの日常写真や動画を中心にUPしていく予定です。
コメントなどもお待ちしておりますので、気軽に声を掛けてくださいね

ブログアドレスの変更など、何かとご迷惑をお掛け致しますが、
どうぞ末永くお付き合いいただければと思いますネコネコシロネコネコネコクロネコ


2009.6.2

と言うことで、今回のシエロは「寝坊しちゃった・・・UP遅れてごめんね」の写真です。
気持ち良さそうに寝ていますねぇ(笑)

ブログ周りには、動画(音が入っていますのご注意ください!)と、デジブックでシエロの
子供の頃の写真をUPしていますnico  楽しんでいただけたら嬉しいです


「シエロです。ラグドールです。」はBlogランキングに参加しています
       ・・・ランキング投票のクリックをお願いします・・・

人気Blogランキングは下記のボタンをポチッと。
人気ブログランキングへ

猫Blogランキングは下記のボタンをポチッと。
ブログランキング・にほんブログ村へ


★2009年2月~4月の過去のブログはこちらからアクセスできます★


スポンサーサイト
2009.06.02 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おじゃまします~♪
ども!
ネコさんちにも来ちゃいました♪
こちらにも動画のリンクあったんですね。
写真集も見ました! のりすけさん。と同じ大きさだったとは、
最初はホントに小さかったのね。
また遊びに来ま~す!(^o^)
2009.06.07 Sun l ちぇり~. URL l 編集
ちぇり~さんへ
コメントありがとうございます!

リニューアルで初コメントォォォォe-265
かなりe-269かなりe-269嬉しいです。
(コメント少ないので(笑)
シエロがのりすけさんと同じ大きさだったとは、今では
ちょっと考えられないですよねe-450e-465
因みにシエロは只今、4.8kg。
もう少し大きくなって欲しかったかな・・・と思うものの、
ここらで体格は落ち着きそうですe-282
また、たくさん遊びに来てくださいね~e-349
2009.06.07 Sun l シエロです。. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cielonori.blog85.fc2.com/tb.php/1-7d6fe04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
